東京下町。セキララ★ワーママblog

自己満ママblogです。

年末は。。

美容整形業界は只今

繁忙期 真っ最中です。。電話が鳴りやみません。。


年末にかけて自分磨きをして、新しい年迎えたい女心。。素敵ですよね。


有名な占い師の方が、、


来年の開運法は、美人であること!!美人が得をする年回りとの事。。

(あれ?いつの時代もそうなのでは?(笑)

と思いますが、、

美人で大人っぽい雰囲気にもっていくとgoodみたいです。


私は、奥様ではなく、、

お母ちゃんの方なので、、ぶっちゃけ清潔感保つだけでも。。って(笑)


最近の私ときたら、メイクなども自己流なので、最近のメイク法?トレンドやら遅れをとってます。。


太い眉の描き方とか本当にわからない(笑)最近のトレンドの美的センスもイマイチ理解できず、化石状態です。。(笑)


今年開運したいので、


大人っぽく美人風清潔感ある、メイク身に付けたいですね!


ちなみにオレンジがラッキーカラーの様です❗


やはり、、美人の方、身だしなみちゃんとされてる方みると、気持ちがいいですよね!


皆が優しくなると、自分も生きやすくなるかなと思いました❗

自分にとっては大事な武器になる場合ありますねー



そういったところから開運に繋がるんですね!☺


また来年は食べる事でも開運になるみたいです!

特に発酵食品がgoodとの事!!


腸内環境よくなると、、ダイエット、美肌に本当に繋がるし、、風邪や病気の予防になるので、、

意識したいものです(*^^*)✨

旦那や息子にも積極的に料理で出したいですねっ


私は、ヨーグルトがすっぱくて苦手なので、私はアマーい甘酒で頑張ってみようかなぁ🎵

太りそうですね(笑)