東京下町。セキララ★ワーママblog

自己満ママblogです。

大晦日

こんにちは。。


今日は大晦日ですね、、(*^^*)


宇宙語を話す、1才の息子に

わたし「今日は大晦日で、1年で最後日なんだよっ」

息子「*%\゜-&?$???(≧∇≦)」


となんだか、ご機嫌でした。笑


パパは築地勤務の為に朝から晩までお仕事の為に、

毎年私の千葉の実家で年末、年始と過ごしてます。



今年はどんな1年でしたか?


今年3ヶ月起こったでき事は、来年の運気に繋がるそうです。


例えば、すごくモテたなとか、出会いがあった人は、来年もそうなるし、、


風邪引きやすかったぁとかあれば来年に繋がる様です。。(*_*)💦


私は後者で本当に風邪引きやすかったので、、本当に体調に気をつけたいものです‼



また、私は今年1年頑張った事を手帳に箇条書きして見ました❗

すごく元気でましたよっ

是非皆様やって見てください。


来年も楽しい素晴らしく良い事が起こります様に✨✨✨✨